SSブログ

2014-02-01 [結婚相談所を利用したことについて]

私と主人は、結婚相談所のお見合いパーティーをきっかけに出会うことができ、
無事昨年結婚することができました。


私自身学生時代は、男性との出会いは人並みにあったと思うので、当時の私は
人並みに恋愛し男性とお付き合いをしていたと思います。


学生ということで若かった私は、少しでも気に入った男性に告白されたりすると、
お付き合いをしていました。学生時代は、彼氏がいなかった時期がないぐらいでした。



大学を無事卒業し、アパレル系の会社に就職することが決まりました。
アパレル系ということで、女性ばかりの職場で男性社員はほとんど



いないような状態で、唯一働いていた男性社員は、全員既婚者で
子供も数名いる人ばかりでした。



出会いは学生時代の延長と考えていたので、出会いを気軽な感じに
考えている私がいました。働きだし新しい出会いを求めたくても、



出会いの相手の男性の存在はいないので、彼氏いない歴が随時更新
されていきました。



20代前半で結婚したいと考えていた私は、このまま出会いがないと
結婚することができないと思い、結婚相談所を利用して、
男性との出会いを求めようと考えました。


20代前半で結婚相談所を利用するのは、早くないかとも言われましたが、
すぐに運命の男性と出会うことができないだろうと思っていたので、
早ければ早いほど良いと思いました。




相談所では頻繁にお見合いパーティーが開催されており、私は積極的に
参加していました。利用して3ヶ月が経つぐらいに、
無事主人という運命の人に出会うことができました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 結婚相談所.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
円安

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。